本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ケラ投手

ケラ2023 ヤクルト・投手

11 ケラ

2023年シーズン 東京ヤクルトスワローズの投手より、

ヤクルト 背番号11 キオーニ・ケラ(Keone Cole Kela)投手のページです。

キーオン・ケラと表示されることも多いようですが、ヤクルトでの表記はケラです。

ケラ2023

ケラ投手 プロフィール

フリガナ ケラ ポジション 投手
生年月日 1993年4月16日 身長 185 cm
体重 99 kg 出身地 アメリカ
投打 右投げ/右打ち プロ通算 1年
経歴 エバレット・コミュニティ・カレッジ ─ レンジャーズ ─ パイレーツ ─ パドレスーヤクルト(2023~)

 

退団したマクガフ投手の後継者として、2022年12月21日に入団が発表されました。

MLB7年間で23勝13敗28セーブ59ホールド勝率.639の成績でした。

2021年5月に右肘のトミージョン手術を受け、残りシーズンを全休。

2022年は思うような投球ができず、ダイヤモンドバックス傘下、ドジャース傘下とマイナー契約で試合に出ましたが思うような成績は残せずFAとなりました。

 

術前の状態に戻れば、十分やってくれると思います。

日本の野球に慣れ勝利の方程式で活躍してくれることを願っています。

 

 

ケラ投手 年度別 投球成績

 

年度 防御率 試合 勝数 負数 セーブ 投球回 被安打 被本塁打 三振 四球 死球 暴投 ボーク 失点 自責点

2022年度1軍公式戦の登板はありません

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました