本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

橋本星哉捕手

橋本星哉2023 ヤクルト・捕手

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xsavaoshi/sport-fan.link/public_html/yakult-goods/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

93  橋本星哉

2024年シーズン 東京ヤクルトスワローズの捕手より、

ヤクルト 背番号93 橋本星哉選手のページです。

橋本星哉2023

 

2024年5月24日付で支配下登録され、それまでの023から93になりました。

 

「大変嬉しく思います。感謝の気持ちを持って、こらからは更に気を引き締めて、自分の持ち味であるバッティングでチームの勝利に貢献できるように頑張ります」とコメントしています。

道が開けて良かったですね。

これからが本当の勝負となるかと思います。

ハングリー精神で頑張ってほしいものです。

 

橋本星哉選手 プロフィール

フリガナ ハシモト セイヤ ポジション 捕手
生年月日 2000年9月18日 身長 178 cm
体重 85 kg 出身地 兵庫県
投打 右投げ/左打ち プロ通算 2年
経歴 興國高校 ─ 中央学院大学 ─ ヤクルト(2022年ドラフト育成1位)

 

強肩強打の捕手です。

打てる捕手を目指し頑張る決意です。

2023年は二軍で、最終.282の打率でした。

 

一軍にはゆるぎない中村捕手、伸び盛りの内山捕手、中堅となった古賀捕手がいるので、競争が激しくなかなか大変なポジションですが、まずは支配下になれるよう頑張って欲しいと思います。

 

2024年の春季キャンプでは、育成から沼田投手と橋本捕手の2名が浦添の一軍に招聘されました。

古田臨時コーチから、直接のアドバイスを受けられましたので、貴重な時間を過ごしたと思います。

打撃が大変良いと、テレビ中継の解説陣に褒められ、チャンスがつかめそうです。

支配下が近いように感じました。

 

そして、2024年5月24日に支配下へ。

ついに念願の支配下を手に入れ、今後に期待がかかります。

 

橋本星哉選手 年度別 打撃成績

年度 打率 試合 打席数 打数 安打 二塁打 三塁打 本塁打 打点 得点 盗塁

2023年までの1軍公式戦の出場はありません

橋本星哉選手のお宝グッズ

楽天ウェブサービスセンター

コメント

タイトルとURLをコピーしました